2/15 第8回評価ゼミ(最終回)のお知らせ

あっという間に7か月が過ぎ、評価ゼミも明日で最終回となりました。
明日は、ゼミ生によるプレゼンテーションです。オープン講座となりますので、ご関心のある皆さま、ぜひご参加ください。

【第8回評価ゼミ】
----------------------------------------
■日時:2010年12月14日(火)19-21時 
■会場:Tokyo Artpoint Project Room 302(アーツ千代田3331内)
■内容:プレゼンテーション&講評

■プレゼンテーマ:「私が実践してみたいと思う評価」
本講座の目標=「評価に関係する“なぜ?”を徹底的に解明し、最終的には、受講生ひとりひとりが自信をもって、 “自ら実践してみたいと思う評価”のあり方を確立する」に照らし、「自ら実践してみたいと思う評価」について、ゼミ生が一人づつプレゼンテーション。

■ゲストコメンテーター: 
太下義之さん(三菱UFJリサーチ&コンサルティング 芸術・文化政策センター主席研究員/センター長)
芹沢高志さん(P3 art and environment エグゼクティブ・ディレクター/AAF事務局長)

■ピアモニタリング
プレゼンテーションだけではなく、第5回ゼミのテーマだった「ピア・モニタリング」「ピア・レビュー」も実践したいと思います。ゼミ生同士で質問や感想を出し合ったり、一般のご来場者からプレゼンに対するコメントをフィードバック(用紙を配布)いただくような形で進めたいと思います。
--------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿